第2位は【松山三越でNICECREAM販売】。2019年の春に話題になったら一気にまとまり、5月11日から10月14日まで(157日間)、松山三越1階アトリウムコートの真ん中で1個400〜500円で計4000個を販売。「生マーケティング」を実践した結果、PR効果は絶大だったこと、次に繋がったことなど。松山三越としても初となる前代未聞の販売だったけど「時代が求めています!」と社長の言葉に確信。
第1位は【JFC理事長就任】。30歳の時に(地方でも働ける可能性はこれだ!)と直感で、妻の故郷である愛媛県のフィルム・コミッションの設立に参画して17年、最古参だからもありますが、全国各地のFCや映画、映像業界など150の団体が会員のジャパン・フィルムコミッションの理事長に11/1に就任。自分が思う以上に重責だけど、踏ん張ったら次の景色が見えると思うわけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿