日記を検索

2018年1月2日火曜日

人生のゲーム。

2018年の行先を占うかと思うほどの乱高下。静かに過ごす正月は人生ゲーム。職業がタレントになり現状と重なる「不安定」さが現実に。給料はルーレットの出目で毎回異なり、堅実さを求めて一番高額な不動産を購入し、勢いで株券を10枚買い占めたものの暴落して50万を支払い手形発行で債務超過に陥りピンチ!と思いきや最後は100万を手に入れてゴール。私の人生に安定することは許されないのね(笑)。

NPO法人に株券も配当はないけど、人生ゲームでは株券や家は購入していた方がいいし、ギャンブルもした方がいい。これ勝利への鉄則。人生ではどうだかね(笑)。閑話休題。「面白い商材があるんだけど」と連絡。聞けば確かに面白く、ありそうでなかった品とのこと。私の直感は国内よりも話題性と合わせて海外での活路を見出した方がいいと思ったり。

明日から【愛顔の食卓】は2018年がスタート、10時開店です。愛媛の逸品をお求めの方は明日から販売しておりますので、お立ち寄りください。「えひめがゆ」は1月10日(水)からスタートです。一年のゲームもとい、真剣勝負が始まる!今年は正念場!

0 件のコメント:

コメントを投稿