日記を検索

2017年5月17日水曜日

考え抜く。

結局、2日間のバズられた結果はシェア137回、32000回以上のアクセスで収束、たまげました。この経験が活かせますように!写真はお気に入りの「哲学の道」と名付けている川辺、考えを整理するに最適な道。京都でも哲学の道を歩いたけど、ココの方が開放的で気持ちいい(笑)。経営者になり6年、課題が少しでも改善されていればいいけど、毎日大小の出来事に悩みっぱなし(涙)。悩みがわかっているだけでもいいことか。

「特徴っていうのは、それ自体の特記事項だから、生産者や開発者視点で消費者側の視点ではないんだよ」「だから?」「だから、特徴を消費者視点に「変換」させなければ、消費者は自分に有益と考えにくいんだよ」「へっー、じゃあどうやって変換するの?」「それはね・・」と論議。既成を根底から変換するって大変、ここでも悩む。

FC携帯が鳴る。聞けば「FCに電話をするのは初めて」の制作者。うぉ!愛媛の対応が今後の基準になるかと思うと悩むけど、これも何かの縁だ。ベストを尽くそう。悩みは山積みだけど、最近は忙しさを言い訳に、考え抜くコトを避けていたからいい機会だ。だけど松野町から菓子工房Kazさんが出張販売に来ると知り「寄って!」とメッセージ送った判断は微塵の迷いも悩みもなかったのはどうしてか?

0 件のコメント:

コメントを投稿