日記を検索

2016年3月2日水曜日

ゴールデン進出決定!

毎週水曜日21:30〜南海放送ラジオでオンエアーの「週刊ココ大ラヂオ」。実は124回放送しており、本日は125回目の放送です。2年半以上もお付き合いくださっている南海放送さんはスゴいの一言です(笑)。正直にいいますと、特別なことは喋っておらず、「ブログのラヂオ版」のような内容です。

この時期は「改編」時期で、「番組の存続検討」が行なわれるわけですが、「週刊ココ大ラヂオ」はナント!土曜日のゴールデンタイムに進出(オンエアー)が決定しました!初回は4月2日(土)19:30〜20:00の30分番組。(南海放送さん、大丈夫ですよね?)と少々心配もよぎりますが、責務を全うします!

と、いうことは中身もリフレッシュしないとけませぬ!例えばゲストのお招きの復活とかね。したい!と思いつつできていない「屋外収録」は再度挑戦の余地アリ!新しいコトに向けて少しずつ色々と動き始める時期になりました、道端の菜の花の黄色がきれいなこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿