日記を検索

2015年8月16日日曜日

作業駄話。

ヒーヒー!クーラーのない我が家では暑さ対策に「保冷剤」を首に巻いたり、アイスコーヒーをガブ飲みしたり、扇風機に涼を求めたり、低炭素出力家庭なんだけど仕事の作業効率がはかどらない!でも、世間がお盆という静かな合間に先鞭をつけたい作業にメドがつき「うぉー!よっしゃー!」と誰もいない食卓で叫ぶ(私の作業場はもっぱら食卓)。

メドがつきそうな一つが「愛媛県のロケ地マップ制作」の情報収集。過去2回発行(絶版)していますが、前回までは私たちが情報提供した内容を印刷会社が製作していましたが、今回は私を中心に製作することになり、全国でも今までにないロケ地マップにしようと意気込んでいる最中。

紹介する作品は勝手に「レジェンド作品(愛媛県のPRに多大な貢献をした作品:私が独断と偏見で選定)」と呼んでいる作品も含め25作品前後。最近の作品は予告編がYouTubeにあるから、一人で観てジ〜ンときて涙腺がゆるむ。本当にアホだ。そして、観ていない作品が複数あることも発覚し、どうしようか?と悩み中・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿