日記を検索

2014年12月24日水曜日

ワクワクしてきた!

クリスマスイブ、ココ大ラヂオは66回目の収録日。2014年最後、新年早々(1/9)の放送は、今まで(たぶん)誰もしたことのない「ラジオによる公開理事会」を行いました。ご存知、ココ大は私と杉浦副学長、松本理事の計3名で経営しています。普段から会っているので「その場で理事会」も多々あるのですが、ラジオで理事会とはココ大らしいかな(笑)。

と、言う事は「喋った内容は即決定!」となるので発言が少々控えめ、真面目になった感がありますが、2015年の各理事の心意気は次のとおり。

杉浦副学長は「授業のクオリティを更に高めるために、これまでの経験(実は彼女、以前はケーブルテレビのディレクター経験者)を活かし、参加者視点を極めます。」松本理事は「ココ大が蓄積したノウハウを企業の成長に活かす橋渡しをします。」私は「旅するように学ぶ」をコンセプトにした新事業を立ち上げます!どうですか?ワクワクしてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿