日記を検索

2014年11月11日火曜日

ジャケ買い。

すっかり忘れている。魔法使いの峰岡さんとココ大サイトの新機能についての打合せ。愛媛県庁でのフィルム・コミッションとしての作戦会議。某所での新年度事業検討会議。そして、愛媛県社会福祉協議会での葛本さんとの明日の会議打合せ。どの会議も何一つ「写真」を撮っていない!週末から風邪をひき、ボッ〜としてるせいだ!

今日も素敵な出会いがありました。面白い話がありました。事務所から愛媛県社会福祉協議会まで歩きました。ベンスケに企画をもっと詰めるように言いました。詰まった企画に光明が射しました。お詫びもしました。大洲での授業が決まりました。濃い一日でした。

そして、帰り際に本屋で雑誌をジャケ買いしました。実は事務所に「焚き火セット」が2つありまして活用策を模索していました。あっ!もう一つ忘れてました。今日はポッキーの日、実は「プリッツとポッキーの違い」を家族に指摘されるまで知りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿