えひめリソースセンターとして。ココ大のブランドって何かな?「他との区別(≒個性)」と解釈していいと思うけど、立ち位置であったり、役割であったり、見せ方であったり、中身であったり、感想であったり。一つの要素だけでなく複数が上手に噛み合うことで醸し出され「受け手が感じること」でいいのかな?ココ大はどう思われているのでしょうか・・。
8月18日に行った「経営のデザイン〜ブランディング力〜」。終了後「中級編をぜひ!」という要望が多数ありましたのでご用意しました!前回の様子はコチラ。今回は中級編ということで前回の続きから進み、どうしたら共感、区別されるようになるか?等の個別編になります。なので10名という少数体制になることをご了承ください。その代わり濃いはず!
先生は前回に引き続き松本英次さん。内容は10月28日(火)&11月4日(火)の2日間、計5時間です。ここでしっかりと「区別の柱」を構築し、活動に共感が得られますように!詳細・お申込みはコチラ。
0 件のコメント:
コメントを投稿