日記を検索

2014年7月25日金曜日

ひらり大洲へ。

帽子さんが好きだというお店からの眺め。
昨日は大洲へ。3年目となる「まちづくりカフェ」のヒアリングに昨年お世話になったグループリーダーを尋ねる。「酒乃さわだ」の澤田さんは、本業の傍らでNPO法人おおずスポーツクラブに携わっています。扱っている品の味は全て把握しているようで何を聞いても的確な返答が頼もしい!日本酒、ワイン、チーズが揃ってます!

そして車は「Sa-Rah」へ。ここは帽子さんのお店。オシャレなてづくり洋品店と言うのかな?素朴な色合いのシャツ、スカート、靴などが並び、店内はお客さんで溢れていました。ランプシェード、商品台、試着室のどれを見てもオシャレ!何と言うか磁石のようなお店でした。

大洲との縁もフィルム・コミッションから始まり10年以上。最初は一人、電車で大洲駅まで行き、業務を終えるとすでに夕方。それだけで一日が終わることもあったことを思い出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿