日記を検索

2014年6月27日金曜日

楽しみMAX!

おかげさまで、明後日の「こんにちは!ケンチク」は20名以上の大にぎわいで授業ができそうです。今の所、天候も回復傾向にあり夕日を背景に作品撮影できるかも!晴れ男・晴れ女の多いココ大にいいね!今は「しまのわ2014仕様」として小道具などを準備中です(笑)

「大人が楽しむと子供も楽しむ。」子育ての中で確信したことです。選挙でズルしたり、フェアプレーから外れたり、帳尻合わせにセコいことをしたり。子ども達に説明できない大人にはならぬようにしています。せめて半径3mは明るくしたいものです(笑)

あっ!レゴばかり書いていますが、レゴ以外にクーゲルバーン、BOCOもありますから!BOCOでは世界新記録(185.5cm)を目指してもOKですよ!私も当日を楽しみにしています。どこまで楽しめるか?最後の追い込みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿