日記を検索

2014年6月24日火曜日

つれづれに朝。

この手の類のもの、時代を問わず男子は好きです。末っ子ブッキー、どこからか変なトイレットペーパーを入手。そしてトイレから聞こえる笑い声、ちょっと怖い(笑)。よく見ると世相を反映させたギャグ内容で、次々と現れる仕掛け。でも、いつの間にかなくなってしまいました。この手の雑貨、日本は世界一だと思う。

そして「ヤジ問題」。子ども達から「この人、絶対におかしいよね?」。その通り、情けなく自分に責任を取れない大人が多いのが残念。それが議員という民意で選ばれた人となると結局、有権者の責任なんだよね。こんな事態がまかり通るなら、こども達に説明がつかないと思う一人。

おー!そんな場合ではなく、忘れていた作業を加速させなければ、でもワールドカップ。ネイマールすごいね、でも更にスゴいのがメキシコのオチョア選手!スーパーセーブの連発に我が家はすっかりメキシコファン。アミーゴ!頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿