日記を検索

2014年2月21日金曜日

駄話だニャー!

家にこもり終日、黙々とパソコンを叩く。おかげさまで、遅れていた作業が少し改善(でも、遅れていることに変りはない)。ふと、気を抜いた時にミャーミャーと鳴き声がしたので外を見るとネコちゃんが日向ぼっこしてたのでパチリ!しようとしたら立ち上がってしまった、ごめんね。

文章を書きながら(文筆家になれたらなぁ)と思ったり、昼食を作っては(調理師の免許でも取ろうか)、不動産のチラシを見ては(自社ビルとして購入したいな!)と、フツフツと湧く雑念と格闘してました(笑)でもね、信じられないほどの物件発見!ホントかな?

今晩はもう少し頑張ってメドをつけるぞ!原稿書きだけは私にしかできないからね。やる時はやるぞー!目指せ!コラムニストorエッセイスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿