日記を検索

2014年2月19日水曜日

世間は狭いけど広い。

ハイスピード工法模型にカッコ良さを感じパチリ!
企業研修の依頼に「ハイスピードコーポレーション」さんへ。全く未知な業界なので興味深く聞けました。聞けばハイスピード工法を国内外で紹介、実演しているとのことで、より高いコミュニケーション力やプレゼンテーション力が求められており、「今までとは異なる切り口・思考で学びたい」という依頼。業界のことを知らないのが良いようです(笑)

片や夜はココ大に興味を持っていただいている方々とモゾモゾ会合。今後、接点を見いだせるよう意識します。こうして、ココ大という組織、個人のノウハウに焦点が当たることはありがたいことです。励みになって更に前進しますからね。

世間は狭いといいますが広いです。自分たちの知らない所で、日々色々なことが動いていることを改めて確認しました。知ろうとすれば道は開けるってやつですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿