日記を検索

2013年12月5日木曜日

アイスプラントムシャムシャ。

えひめリソースセンターの兼久さん。いつもは「パン」を食べている光景を目にしますが、この時は「アイスプラント」をムシャムシャ(笑)松前産です。「工場で生産されてますよ。」と兼久さん。近未来と思っていた工場野菜、事務所でも育てたい!

師走に入り、年末までに色々と「メド」をつけておきたいと思うのはサガ。年末は余裕を持ちたい!と、ガンガン仕事していると色々と宿題が降ってくる。嬉しいー、喜んで!と自分に言い聞かせています(笑)全てに応えますよー!

一年前の12月5日は、ループスコミュニケーションズ代表取締役の斉藤徹さんをお招きして「BEソーシャル」の出版記念講演会でした。有料でしたが50名の方に参加いただき盛況でした。読み返したら、また違うことを感じるだろうなぁ。読書会なんてどうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿