日記を検索

2013年11月27日水曜日

うっしっし!

先日、「空想美術館」を控え2回目のテストを終えました。実は1回目のテスト上映後に「むむっ!」という事態が起きました。素人発想なので考えが回らず甘くみてました、ゴメンナサイ!
で、プロ登場!映像担当のアート・エクスプレスさん&音響担当のクラージュさん。

そして2回目。「泉谷さん、見てくださいよ!」とアート・エクスプレス代表の弓立さん。レビューを拝見し、ちょっと涙が出ましたよ。素敵な映像でした、本番は見てのお楽しみになりますが「ブログなら」とOKいただいてパチリ(この映像もサンプルです)

皆の知恵と工夫次第で、こんなに素晴らしいものに結実するんだ!と感銘。と、いうと「いつも知恵と工夫だけの搾取か!」と言われそうだけど、きっといいことある(笑)。関わったみなさんが、この機会を通し次のステップに進めますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿