日記を検索

2013年11月11日月曜日

つれづれに事務所。

ナナちゃんが大きくなるまでココ大も!
ココ大の小さな会員、「ナナちゃん」がお母さんとやってきました。久しぶりに登場のナナちゃん、なんだかカッコイイ1歳児です。子供って素晴らしい!言葉は通じないけど、笑顔で通じるから不思議(笑)色々な大人がいるんだなって思ってもらえたら嬉しい。

今日は終日、事務所で作業に没頭。おかげさまで手間のかかる作業に手がまわり、夜中の作業が回避できた!ふっ〜。そう!ちょっと楽しめる作業もありました。それは「ココ大への事業組立依頼」。事業の妄想を膨らまし、年間スケジュールや予算を決めるのは楽しいもんです。

皆とも色々話せました。私は留守がちなので、スタッフが相談や意見交換をしたくてもタイミングを逸しているかもしれなく、心配していたけど、たわいもない話に笑ったり、ツッコんだりするのは楽しい!えぇ、楽しくも仕事は120%な職場を創りたいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿