日記を検索

2013年10月24日木曜日

空港にて。

羽田のラウンジで、雰囲気を読まず猛作業中!
出張中に終えなければならない最優先事項作業は一先ず終了!明日からまた色々と待ち構えているからね、オリャー!毎日が格闘です。

フィルム・コミッションについて事務局長と意見交換。私は初期メンバーの1人で、この10年間、活動の中にいました。
当時、各地でフィルム・コミッションを立ち上げた濃いメンバーの多くは公務員で、私も端くれでしたが異動のない立場だったので、生き残っています。そんなメンバーも異動先でファンになってくれてるとはいえ、代替わりをすれば諸々が初期化されます。

これからの10年。活動も認知され、必要とされるようになりました。どうしたら発展できるか?ここでもNPOが抱える一番の悩みが出ました。私が関わるなら、決断しないといけないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿