日記を検索

2013年9月22日日曜日

役者を揃える!

えー、形から入る者として「DIGION SOUND6」が手元に届く!これで南海放送と同じ環境でラジオ編集が可能になったぞー!「かんたんエフェクト」「オートゲインコントロール」「iPodサポート」など、吉尾ディレクターから教えてもらった機能を思い出す。

「週刊ココ大ラヂオ」の内容は、今の所「授業の紹介」を軸に3本程度のコーナー立てを想定。1時間目、2時間目という区切り方もいいかもね。「学長のつぶやき」なんかもある予定。早速来週から収録に入るため、授業コーディネーターが集まります。

内容も固まりつつありOK!編集ソフトも届いてOK!使い方も慣れればOK!だけど、編集ソフトをインストールするWin機がないんだよね。大画面のPCが欲しいなぁー。Macに仮想ソフトを入れても動くのかな?暗中模索はまだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿