日記を検索

2013年9月18日水曜日

間に合うのかっ!

いくつものPCを駆使します!
南海放送ラジオ研修3回目。音声編集ソフトの扱い方を学び、少しずつですが前に進んでいることを実感していますが、このままのペースではちょっと心配!覚えることが多く、肝心の「中身」を詰めきれていないっ!30分番組なのでコーナーは3つが精一杯か!

今の所、エディターは津田さん、ディレクターは杉浦さん、井上さん。私は話し手を希望(笑)。そう言えば、吉尾ディレクターは凝り性と聞いていましたが、オープニングロゴの編集は15トラックで編集!と知り、それぐらいの情熱を注がなければと確認。

そして、気になっているのがラジオから聞こえる「自分の声」。慣れと思うのですが、ぜんぜん気に入らない!滑舌も悪い!今日なんてカミカミでしたから(笑)第一回目の収録日まで、あと数日、間に合うのか収録!喋れるのか学長!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿