日記を検索

2013年8月29日木曜日

ひたすらに。

ケーキはお裾分けでいただきました。
よしっ!月50本のブログ執筆を今月も達成、これで4ヵ月。ノルマでも誰かとの約束でも何でもありません。ただ自分に課して書く練習です(笑)。えぇ、作家デビュー!を自分に期待しています。

で、今日は「審査会」。市民から寄せられた写真、エッセイ、川柳を拝見し、自分なりの基準も加味して選びました。作品一つ一つに思いが込められており、ホロリとくるもの、過激なもの、読み直ししたものなど、多々ありました。審査は時間を要し大変ですが、こいういう機会は光栄です。

ブログも「エッセイ(自由形式で意見や感想などを述べた散文)」ですよね。乱文ですが、読んでいただいている方に感謝です。これだけ書いていれば、私がどんな人間なのかは少しは分かっていただけると思います。クイーンとスターウォーズが好きで子供が好きな41歳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿