日記を検索

2012年9月24日月曜日

Good morning MATSUYAMA.

朝7時です・・・。
何だかすっかり慣れてしまった!?早朝会議。全員が揃う機会が「朝しかない!」ということで、気合いを入れて参加。
差し入れの「メロンパン」と「コーヒー」をいただきながら「地域応援セミナーちゅうよ」の主旨を固めました。

今までは「実行委員」が多かったので「自分の活動範囲」だけを頑張れば良かったのですが、今回は「実行委員長」という全体を見渡さなければならないので、自分の知らない分野や実情も把握しなければならないので勉強になります。「DV」「育児放棄」「ゴミ屋敷」「限界集落」...、信じられない事実がありますが、目を向けなければならないんですよね。

でも、やりますよ!私の得意専門は「妄想と想像(笑)」。それに「創造」を加え、自慢したくなる松山・愛媛にしたいんですよっ。ホント、そうでなきゃココに居る意味がないじゃないですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿