日記を検索

2012年9月25日火曜日

夕刻の一人、事務所にて。

カップの数は来訪者の数。
今日は「外出無し」「打ち合わせ無し」の終日事務所作業だったので、江戸さんも文さんも休んでもらい事務所を死守しています!打ち合わせもなく、作業に集中かなぁと思っていましたが、現在まで3名が事務所を訪れてくれました。そして、これから4名&5名が時間差でやってきます(笑)。おぉー、想定外だけどちょっと嬉しい。

「事務所に来たかったんです。」「打ち合わせを!」「通りがかりで」と来る目的は様々ですが、訪問者は大歓迎ですよ。秋の気配が濃くなった事務所は風通しも良く気持ちいいのですが、時々書類や資料が風で舞ってます(笑)。

ところで「事務所作業って何?」と不思議に思う方のために。私の場合は企画書、概要書、チラシなどの作成やウェブ更新、メール作成・返信などの、いわゆるPC作業ですね。この時間は「お金を生んでいるか?」と言われたら「NO」ですが、この時間は稼ぐには欠かせないんです・・・。そんな事を書いている一人だけの事務所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿