日記を検索

2012年8月18日土曜日

ただいま、検討中!

週2回、WONDER EHIMEチームは招集されます。昨日も集まり、デビューとなる10月6日のエミフルMASAKIでの授業案を検討しました。1ヵ月前には名前も知らない、会ったこともない、経験や知識も知らなかった人がチームとなる。なんだか「アベンジャーズ」みたい(笑)。

自分の興味・関心事項を膨らませ、授業化を試みていますが、頭で理解できても、いざ実際に具体化しようすると簡単にはいきません。きっと、色々考えたのでしょう。今日の共有では前回よりも「イメージ化」しやすいアイデアでした。ちょっと、一安心。

と、思いきや我々も「集客策」を考えなければならず、○○○○、△△△△、□□□□などを検討しています!いやぁ、考えるとアナログでも、デジタルでも、色々なことができますね!10月6日(土)、今から空けておいて下さいね。10種類以上の授業でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿