日記を検索

2012年6月28日木曜日

おいしい生活。

畑から直接やってきた野菜というのは魅力的ですよね。これらの野菜は「山本家」からやってきまして、お父さんが作り、お母さんがPOPを作り、息子、娘が売る。
今時にしては珍しく感じる光景です。私の場合は、こういう機会が全くなかった暮らしだったので、この「フレッシュ感」に感激してます。

昨日、Facebookにアップした所、皆さんにシェアいただき、瞬く間に「男前農園(←私が勝手に言ってるだけで正式名称が決まったそうです!)」は広がり、購入者があり本当に良かった。次回の出店はココだけの話、7月13日(金)らしいですよっ!

私たちの拠点、「和光会館」も入居者が増え、工事中の園庭もあと少しで整備が整います。そうしたら、入居者や関係者でBBQですね!その時は野菜いただけないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿