日記を検索

2012年5月8日火曜日

勝手に「食の世界旅行6」。


「Facebookを見てたら美味しい食事の紹介をしてるのね、私にも協力させて!」とアメリカの母。(ありがたいなぁ)と、いうことで車を走らせた先は「オールドタウン」という、100年以上前(中には1840年の葬儀屋も!)のレンガ造りの建物が並ぶ街にある「イタリア料理店」。

やはり「パスタ」ですよね!ペンネやフェドチーネも美味しかったのですが、写真の「ロブスターパスタ」は格別でした。ロブスターが丸ごと一匹!ミソなどのエキスがパスタと絡み、極上の味でした。で、聞いてみればこのパスタ、特別に作ってもらった料理のようでして再びの驚き!店主いわく「なんでも作るからお任せあれ!」とのことで、「ロブスターパスタ」を作っていただきました。アメリカの母演出のサプライズに感激!
Facebookが再び取り持ってくれた縁。これからも楽しみ!

1 件のコメント:

  1. そーーーーーーーーとーーーーーーーーーー美味しそ!

    返信削除