日記を検索

2012年2月22日水曜日

沖縄で勝手にロケハン。

沖縄で海沿いを走り、流れる景色に感動しながら「ちょっと、この道はどこに続いているんだろう?」と、ムクッ!と「フィルム・コミッション魂」が沸き起こり、寄り道してもらったら、こんな風景が出てきましたー!ゴツゴツした岩と海岸に咲く草花、そして海!
沖縄フィルムオフィスは、この場所を知ってるのかな?ちょっと感動したのでパチリ。

戦隊モノ(やはり、マブヤー人気です)、家族モノ、恋愛モノなど、なんでもシーンが思い浮かびます。愛媛にはないなぁ、愛南町周辺にありそうかなぁ・・・。

沖縄にきてから曇天続きで、今ひとつ体感できていませんでしたが、これでバッチリ。出張先でもついつい(おっ!この路地いいねぇ)(この抜け、いいねぇ)と、一人で感心してしまうこの体質。この先もこのままなんでしょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿