日記を検索

2012年1月11日水曜日

ITが取り持つ「縁」。

受信しているメルマガ主宰者とお話がしたくて、お会いすることができました。
「メルマガ」を介して、知ってる「つもり」でも、生(初対面)で会うのは、なんだか不思議。

お会いしたのは市川裕康さん。「メルマガ」や「現代ビジネス」で海外のソーシャルビジネス情報などを紹介されています。いよココロザシ大学にも興味があるとのことで、今回の意見交換に至った訳ですが、紹介いただいた先進事例に驚き、ため息の連続。
久しぶりに脳ミソに汗かきました。

単なる「メルマガ読者」でしたが、実際にお会いすることができ、ITが取り持つ「縁」を実感。「学び」をキーワードにまた、つながりがもてますように!

写真は、いかにも「シブヤのランチ」と思ったのでパチリ。カフェなのですが「ノマド的」な方が多くいて、ノートPCを操作しながらランチや打ち合わせをしてました。
愛媛ではまだ見ない光景ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿