日記を検索

2011年11月3日木曜日

【授業】11/19 消しゴムはんこで年賀スタンプを作ろう

ナンシー作品はコメントも妙でしたね。
11月19日(土)13:30〜【消しゴムはんこで年賀スタンプを作ろう】の授業紹介です。
「消しゴムはんこ」と言えば、ナンシー関!亡くなってから、もう9年なんですね。彼女は「消しゴム版画」と言っていましたよね。懐かしいな・・。

閑話休題。さて、授業はタイトルにあるように「年賀」、もうそんな時期なんですね。先生は消しゴムはんこ作家のRUBBERLOVERさん。(やりたいけど、何だか難しそう・・)と思われる方、ご安心を!
先生の手ほどきで全くの初心者でも楽しく学べます。

定員は10名。先生の目と手の届く範囲となるので、ご了承下さい。参加費は1,000円。授業が終わったその日から、あなたも「消しゴムはんこ作家」デビューです!

と、言う事で私もナンシー関風に自画像を彫ってみました(ウソ!)。消しゴムはんこではなくて、iPhoneアプリです。その名も「Re:NancyKPH」。原画づくりにいいかもしれませんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿