日記を検索

2011年10月2日日曜日

大人の修学旅行。

周防大島の朝焼け、愛媛とは異なる表情です。
一夜明けました。一人旅や家族旅行もいいけど、気心知れた仲間との旅も楽しいものです。まさに「大人の修学旅行」。みんなでガイガイワヤワヤしながら語らうのは大人数ならではの醍醐味。

旅先で見知らぬ人や味、風景に出会い、思い出に刻む。これぞまさに「一期一会」。

大人だからこそ、楽しむ手法を知ってるし、友人だからこそ、配慮もある。普段はなかなか見れない素顔や酔ったが故の相談話など、心地よい時間を堪能しました。

さぁ、ロードの真っ最中。長野県→山口県、そして最後の広島県へ。いよいよ、フォ監督と合流します!

0 件のコメント:

コメントを投稿