日記を検索

2011年6月3日金曜日

つれづれに。

大三島で撮影した「がんばっていきまっしょい」
1日1日ってどんなに辛くても楽しくても確実に過ぎていきますよね。この1年間、そう思いました。(早く過ぎて欲しい、もう少しこのままで・・・)自分勝手ですが、1日の有り難みを感じる今日この頃です。だって、今日という日は「今日」しかないんですから、無駄にはできないですよね。

明日は開校式です。1年間、検討してきた「いよココロザシ大学」の門出です。と、言っても理路整然と整っている訳ではなく、仲間と走り続けながら考え、失敗し、悩み、転んでも前へという感じです。今日まで本当にありがとうございました!明日からまた、よろしくお願い致します!

写真は、美甘子さんの故郷、大三島で撮影した「がんばっていきまっしょい」の撮影風景。先ほど一緒に食事をし、話題にあがったので。素敵な場所でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿