日記を検索

2024年9月4日水曜日

9/6(金)が最終回。


うーむ、ハヌッセンが浩子だったらストレート過ぎると思っていたけど、縁を切られていたのか!そして(あれ、サッパリ音沙汰なくなったぞ?)と思っていたら、美和子/アリサが田所礼子になってた!?という衝撃の事実。

さらにハヌッセン=美和子/アリサと思っていたら「3年前に捨てられた!」のくだりは(演出も相まって)怒涛すぎて釘付けになってしまったよ!

で「笑うマトリョーシカ」って全11話なのね。
最近は10話も多い中で、見応え感のある大人のサスペンス。今更だけど、キャストも30人以上って多い方ではないかな。
いよいよ、9/6(金)22時が最終回。
清家を操ってるのは結局誰なの?明確な答でスッキリ終わらせて欲しい!

と、見ていたポスター(右隅)の横には「がんばっていきまっしょい_アニメ版」のポスターが飾られているのは愛媛県庁のNTTビル一階。
このポスターは第一版で、現在はユニフォーム姿の第二版が出回っている。

先日は隔月レギュラーの「ひめゴジ!」に原作者の敷村さんも登場されたようで、私の出番は10/22(火)とのこと。

そしてポスターなどはないけど、9/7(土)18:30からは「満点☆青空レストラン」で宇和島市(だてまぐろ)。
先日も宇和島市に撮影の受入相談をしたところだけど、ホント撮影が東予、中予、南予で行われているのは愛媛の魅力が浸透してきた結果か。

これからも話題が作れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿