日記を検索

2019年7月19日金曜日

血肉はご縁。

毎週木曜日、南海放送ラジオ【ニュースな時間】にて17:18頃から約10分間、お喋りしています。昨日は愛媛国際映画祭プロデューサー就任後、初の大仕事だった「台北フィルム・コミッションとの意見交換」について。写真は本番10秒前ほどの様子。毎回リハ無しのぶっつけ本番で、進行の永野さんに毎回助けられています。ちなみに毎週日曜日9:30-10:00は【週刊ココ大ラヂオ】です、こちらは300回以上。

松山三越でのNICECREAMは毎日が一期一会。500枚用意した「スタンプカード」は配布開始早々になくなり、現在はリピーターの方々が「スタンプカードありますよ!」と提示くださっている段階。既にクリア(10回のお買い上げ)された方も複数人いると報告。昨日も一口食べて目を丸くして「美味しいー!」なんて、初対面な私に向かって普通は言わないよねと。「おいしい選択肢っていいですね!」とご夫婦からも。

またラジオの話。7/23(火)17時からはNHK松山放送局のラジオ【ラジオまどんな】に登場予定で、内容はここでも愛媛国際映画祭のプロデューサーとして。実は番組ディレクターの彼女とは彼女が大学生の時からの縁、これまでにも何度も声をかけていただき、この機会に準レギュラーを目指す(笑)。こうして私は色々な方々にお世話になって過ごしているのだと毎日振り返る。残るはFM愛媛!

0 件のコメント:

コメントを投稿