日記を検索

2014年11月17日月曜日

一人つれづれ。

私たちごとですが、ココ大FBページへの「いいね!」が3,000を越えました。節目を迎え、嬉しい限りです。これまで授業に参加いただいた方、先生として参加いただいた方、授業の実現にご協力いただいた方、ありがとうございました。これまでが思い出され、涙腺緩んでます(笑)
余談ですが、ココ大は「誰でも先生、誰でも生徒、どこでもキャンパス」と言っていますが、FBの立ち上げ時は「学びあいから、つながる人、街、自然」とも言ってまして、立ち上げてくれた方(実は私ではない!)が、古いまま登録したのが始まりです。

たかがFBの3,000ではありますが、開校から3年6ヵ月、ここまで一緒に行動してくれたスタッフにも感謝です。と、感慨に浸っている傍らで男3名のスタッフは、学生登録者への郵送物の封入作業の途中で(どうしたら、もっと効率的に作業できるか?)と、悩んでます。業務は封入作業だけじゃないからね、早く終えて頑張ってね(笑)

11月24日の「ワンダフルエミフル2014」へ向けて忙しくなりました。準備物も次々と出来上がり、臨戦体制です!今週もドタバタだけど、楽しもうと思える出来事に乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿