日記を検索

2014年9月30日火曜日

事務所つれづれ。

上半期が終わる9月最終日、ココ大&リソースセンターは今日も元気です。事務所内を飛び回る蚊の撃退に、殺虫剤をプシューとまいて一騒動するほどですから(笑)。業務に集中してくださーい!

現在ココ大では、大詰めを迎えた「しまのわ分校」「ボラチャレ秋編」「風早推し隊」などが動いています。そしてリソースセンターは「ワンダフルエミフル」「I4プロジェクト」「リーディングジャーニー」などが動いています。それぞれ完全に独立していますが、アイデア出しや事業精査は横断的にしています。だからブレストも突然始まります。こんな雰囲気に困惑しながらも精一杯ついてきてくれてる(と、思う)スタッフに感謝。

明日から10月、リーディング・ジャーニーから始まって、週刊ココ大ラヂオ、授業打合せ、事業打合せ、そして、大洲まちづくりカフェ。こういう「手探り」「地域超密着」な仕事があってもいいと思う。大切なのは「仲間」とすること。個人で完結させずに互いの力を活かした仕事にしたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿