日記を検索

2014年6月6日金曜日

白熱事務所。

白熱しています、「白熱事務所」とでも名付けましょう(笑)。2年間、携わってきた「ワンダーエヒメプロジェクト」の成果と今後について議論を交わしています。成果をどう形作るか?成果はどう継続・進化できるのか?喧々諤々の話し合いを見守っています。私からのお願いは「利用者視点で考えてね」だけ。

ただ、議論が深いレベルに達して気づいたのはココ大のウェブサイトもバージョンアップしないといけないことが発覚!確かに今のサイトは「ほぼ完璧」でして、とても扱いやすく、「これ以上は運営側の要望」なんです。ただ、この領域に入らないといけない。

事業も組織も「このままでいい。」ということはないなく、常に成長を心がけていますが、時にそれは面倒で後のばししたい!今回、こういう機会となったのもワンダーエヒメ事業のおかげ。スイッチが入ったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿