日記を検索

2014年6月5日木曜日

その場を大切に。

37回目の収録を終えた「週刊ココ大ラヂオ」。ゲストは篠崎亮さん(坂の上の雲まちづくりチーム)です。篠崎さん、昨年12月に続き2度目の登場。昨年度に引き続き今年度も「風早推し隊」を運営することになり、その告知にお越し頂きました。

とは言え、事前の打合せもなく収録前に写真のような打合せ。えぇ「話す内容はその場で決まる」のがココ大ラヂオです。「ライブ感、生のような雰囲気を大切にできたらいいよね!」と教えてくれたのはFBでも有名なラジオマンさん、そして丁寧な指導は吉尾D。杉浦副学長も私も掛け合いができるようになり安心していただけてるかな。

篠崎さんとは6月14日の「かしま1/fゆらぎカフェ」の話、そして7月6日の「むぎみソウルフル」の話。来週のゲストは藤山健さん(ザ・ブルーマーブル)おたのしみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿