日記を検索

2013年10月23日水曜日

全員集合!

遅くなりましたが、「えひめリソースセンター」の職員3名、兼久さん、安永さん、馬越さんです。この度、やっと縁が実り全員が揃いました。
兼久さんはITが得意でNPOのサポート業務に従事したことがあり、安永さんはUターンで、まちづくりNPOに参加しており、馬越さんもNPO活動に参加しています。えひめリソースセンターが持つ「縁」が取り持った3人との出会い、私はツイてる(笑)

SEED松山が終わり、NPO・公益活動の取材、講座の準備と大忙し。えひめリソースセンターは「中間支援組織」と称され、活動費の捻出、収益化は難しいと言われています。でも、この3名とならば何かできると予感しています。

えっ!?私?「取り締まられ役」です(笑)。みんなに叱咤激励されて今日も生きてます。でもね、こういうのが一人ぐらいいてもいいかな?と最近は開き直ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿