日記を検索

2013年10月1日火曜日

すっかり気分。

だんだん様になってきた!?
「週刊ココ大ラジオ」の再収録日。吉尾ディレクターのアドバイスを井上D、津田TD、杉浦副学長と共に確認。井上Dが書き直した進行表のおかげで、上手に収録できました!
真剣な2度目でしたからね。今度こそ上手にできたはず!

収録後の振返り、長いと思っていた30分では伝えられることが意外と少ないことが判明。オープニング+10分話+曲+10分話+曲+授業紹介でもう30分。
うぉ!色々と考えた「コーナー」は陽の目をみることはあるのか!「妄想授業」「つぶやき」「ラジオドラマ」とかね。慣れてきたら外での収録もしたいな!

ココ大の市民先生は190名になりました。あの人にもこの人にも出演してもらいたい!どんどん紹介していきます!「週刊ココ大ラヂオ」は毎週金曜日、23時から南海放送!

0 件のコメント:

コメントを投稿