日記を検索

2013年8月26日月曜日

サヨナラ△マタキテ□

第2会場の様子、この後第3会場が急きょ開場(笑)
大阪大学へ行かれる佐藤先生、京都外国語大学へ行かれる岸岡夫妻のお別れパーティーに家族で参加。会場は愛媛大学舎宅でしたが、参加人数が多いため、佐藤家を第1会場、岸岡家が第2会場という会場を往来するパーティー。こんな時は「一品持ち寄り」が楽しい!皆さんの料理に舌鼓!

5年間、愛大メンバーとは公私でお世話になりました。県内外の大学で一緒に講座をしたり、家族ぐるみで旅行に行ったり。私自身も成長できたし、子供達も「面白い大人」と接することで自分の意見を伝えることができるようになりました。

一先ず解散!みんな成長を求めて次のステップへ進みます。濃い話をする機会が少なくなるけど、またどこかで会えるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿