日記を検索

2013年3月14日木曜日

私FB史上、最も多い「いいね!」

久しぶりにパーティーらしいパーティーでした!
私のFB史上、最も多い200人以上からの「いいね!」を記録した昨日の「祝!学生登録1,000人突破」パーティ。
大雨の中、伊予市や新居浜市からも仲間が駆けつけてくれました。これは授業コーディネーターを始めとするスタッフの賜物。まっ、1,000人突破を口実に楽しみましょう!という目的でした。

たこ焼き、がんす(知らない人多過ぎー!)、カレー、お菓子、差入など、まさにパーティー。みんな大いに話に花を咲かせてました。そしてとどめは直径50cmはあった「スペシャルケーキ」。これでボルテージは最高潮!

しかし!ただ飲んで遊んだだけではありません。ちゃんと「授業会議」もしましたよ。
そして4月授業が一つ、キッチリ出来上がりました。ここが素晴しい!と自画自賛(笑)。FBの写真のように性別も年齢も経験を異なる個人が力を合わせるとスゴイんだぞ!と実感した満腹時間でした。4月授業もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿