日記を検索

2011年7月19日火曜日

「ヒトノユメin愛媛」第2回目授業!生徒追加募集!

白井さん(左)、高橋さん(右)が次回も先生!
7月1日に「ヒトノユメin愛媛キックオフ授業」を行いました。そして、いよいよ今週末から「ヒトノユメin徳島」がスタートします。ずいぶん先と思っていたのに、徳島がスタートします。そして、愛媛では8月7日(日)に「ヒトノユメin愛媛」の第2回目の授業があります。
前回は30名ほどの参加者と「概要」を共有しましたが、今回は「詳細」を共有します。
それに伴い、「学生さんを追加募集しよう!」ということになりました。

準備1週間、会期2週間の計3週間をアーティストと共に運営しよう!というこのアート展。先日から「学生追加募集」を始めましたところ、早速ドシドシと申込が入り始めました。締切まで残り2週間ですが、定員に達する勢いです。

「アート展にスタッフ参加してみたい!」「何だか面白そう!」「チャットモンチー!好き」など、理由は人それぞれと思いますが、ご興味ある方は、ウェブサイトから「学生登録」を済ませてから、授業にお申し込みください。

あっ!既に第一回目の授業に参加されている方は、申込不要ですよ!あくまでも「追加募集」ですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿