「真面目に不真面目(解決ゾロリの名言)」ではないけど、周りから見たら(一体、何してるんだろう?)と思われること多し。本人はいたって真面目なんだけど、不思議・可笑しさがあるのかな。
ついに「家中キャンプ」を始めてしまう(笑)。パップテントのようだけどサンシェード・タープな感じ。前幕を用意すれば四方が覆われるからプライバシーなどの問題もクリア。
組み立てると想像以上に大きい!床の広さは幅200cm×奥150cmほどで一人で寝るには(寝ないけど)十分だし、2人がイス+テーブルを置いても余裕。とにかく軽い(他社製品は4kgほどが多いのに2.4kg)のが決め手。
夏だけの登場ではもったいなく、家中キャンプでも物足りなく、屋内でも使えないか?と企画提案した所「いいですね!面白いですね!」となり予行演習。
面白い、楽しい企画をするには考える時間も手間もかかる。それも預かる事業の場合は責任も追加されるから、相手にも一緒に楽しんでもらう必要がある。
アイデアを実現させる構想力大事!床面の敷物はどうするの?と思われるかもしれないけど、そこもキチンと用意できているのが企画の骨頂!
不真面目のようだけど真面目に真剣に取り組むって手間暇かけないとできない!
0 件のコメント:
コメントを投稿