日記を検索

2014年3月25日火曜日

妄想授業本、入校間近!

いよいよ「妄想授業〜こんな授業を愛媛で受けたい50選〜」も脱稿間近です!
昨日は「風早推し隊」を入校し、本日は「妄想授業」、否応無しに緊張感が高まってきました!私なりに頑張りましたし、今回も挿絵やデザインに尽力いただいた大野画伯、そして校正を手伝ってくれた江戸さん、杉浦さんの力も結実ですからね。

98ページ、A5版、モノクロです。これから当分の間、この妄想授業本を「新型パンフレット」と一緒に「営業ツール」「教科書(妄想を書き込むスペースもありますっ!)」として使用します(笑)。お世話になった方々にも配布しよう!

この本を作って見えてきたことがあります。その一つが「学部制度」について。寄せられた700以上の妄想アイデアは分類できることが分かりました。そして、妄想アイデアは「企業との相性がいい」ことも分かりました。市民の生声を企業のファン作りに活かす!大きな企みの小さな一歩、始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿