朝夕が寒くなったのは当然!立冬だったから。でも日中の日差しはまだ暑くスッキリな甘さが欲しくてNICECREAMに向かう。10月14日に松山三越での販売が終わり、その後はスタンド・スミレさん(松山三越の道路を挟んだ南側)が販売したいと導入してくださりました。窓口で注文に対応してくれたのは見知らぬ店員さん、代金を支払いNICECREAMを預かる、何だか不思議な感じ。
ベジタリアンな旅行者でも安心して観光中に食事ができるよう超党派の議連ができたり、ヴィーガンに優しい町が発表「第1位:ダブリン(アイスランド)、第2位:プーケット(タイ)、第3位:アムステルダム(オランダ)と、続く」されたり、11月1日は「世界ヴィーガンデー」だったとのこと。ヴィーガンでもベジタリアンでもないけど、ヘルシーに移行したい雑食者。
スイーツ(食)のバリアフリーは、アレルギーや訪れる観光客だけが背景でなく、心身的、環境的にも健康になりたい気持ちの表れ。美味しい選択肢が増えるのはいいこと!
寒い季節到来、「ココナッツミルクとコーヒーは合いますか?」と導入希望者から質問を受けたことがあったけど、「ブラックとNICECREAMは相性GOODです、フロートでもアフォガードでも!」
0 件のコメント:
コメントを投稿