日記を検索

2014年3月3日月曜日

西条自然学校へ。

NPO法人西条自然学校の山本さんを訪ね「石鎚ふれあいの里」へ。今は夏ほどの利用はありませんが春近し!196号から15分ほど山へ入りますがあちらこちらで「芽吹き」。流れる川は雪解け水なのか透明度が抜群。山々の頂に残る雪は「ガトーショコラの粉」でした。

打合せは超がつくほどサクサク、こういう打合せってサイコー。「自然と共存している人は落ち着いてますね。」とは安永ベンスケ氏。私はほど遠いね(笑)信念を持って活動している人はカッコいいです。

安永ベンスケ氏は杉花粉防御にマスクを着用していましたが、私は「その気」がないので無防備でしたが家に帰ったら、クシャミの連続!ハックショーン!自然を甘くみてました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿