せっかくなら、おいしそうな料理を記録しようと思ったのに、つい話に夢中になり、気がつけば22時過ぎ、終電の人がいたのでお開き直前に気が付く。
串揚げ25本、野菜とホルモン炒め、サラダ、〆にまかない海鮮丼など+飲み物2杯で一人3,000円でお釣りが出たのだから、かなり有意義な時間だったはず!コスパ最高!
ちなみにJIMBEAMのジョッキだけど、ストローがついてるのは烏龍茶だから。
「そう言えば集まってないよね?」と、エールラボえひめチームで話になり集まる。
2022年に発足した時はコロナ禍で集まれず、日中など一緒に行動する時の食事はあったけど、こうしてお酒を交わしながらは逃してた。時に禁断の“ディープな話”ができたのは、こういう機会ならでは。
悩み事もテーブル上に出せばワイワイとブレストが始まり、あーだこーだでブラッシュアップされて「オッー!なんか辻褄があった!」など、メールやオンラインミーティングの10回分が1回でできた感じ、これが対面ってやつか!となる。
そもそも、互いの信頼関係が成立していて、話が早い人たちだからと言うのが大きいかも。
「エールなラボ(応援研究所)ですから、イチニがあってもOKですけど、ゼロイチの人を支援することに意義があると思うんです。」にググッ!ときた22時。
0 件のコメント:
コメントを投稿